アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ひっさしぶりの火炎

2009-11-01 19:10:49 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



昨夜のUWは盛り上がったみたいですねえ^^

10時近くに帰宅してINしてみると、なんか、まだやってた模様。
攻撃第二ユニオンまで出揃った三つ巴戦だということで
接戦が予想されはしましたが、
公式の結果報告をみると、いやはや、なんか、相当凄かった感じで
というよりも、攻撃ユニが2つ出揃ったことで
理想的な三つ巴戦になったという感じで、それが嬉しいかなあ^^

ユニメンさんたちで参加したひとも、楽しんでたみたいでした^^



さて、その後は、ユニメンさんたちで、

ロンクエ→砂漠→サカン!



久しぶりのサカン戦は、転生3 性転換者1<エ? 支援ヲリ1で
なんとか30分以内でクリア d><;
以前は45分近かったですからねえ^^
15分も短縮できたことで、十分嬉しいです^^


クリア後、カイに戻ると、@5分でナルシャ号がでるという


火炎登録しちゃう? ということになり、


ナルシャ→ブタ→火炎奥


ナルシャも早かったし、ブタは誰かが雑魚隔離をしてあったので比較的楽に^^;


というわけで、ひさびさの火炎でしたが、



いやあ、転がります^^;
ちゃんとPBシャウトがしてあるモンスなら、どうということはないのですが
未処理のものが近づいてくると・・・・・・チーンwww

あっははは^^;


でもって、死んでしまうと・・・合流できない^^;


それよりもなによりもマズいことがあって

もう長らく火炎きてないんで、マップはおろか
ベヒの場所も忘れてるw ← イヤですね、こんなマジは^^;


まぁ、火炎の場合、
いまはいなくても、この先にベヒがいると思って
一歩先に進むごとにマタテするべし、
を心がければ間違いはないと思っているんですが^^;


いやあ、こんな風に、火炎をユニメンさんたちと回れる日が来るとは・・・



とまぁ、盛り沢山で、ひさびさ3時まわっちゃう夜でした^^






●本日の、おったまげーしょんw

昨夜、PSを見ていて、みつけた品@@;



これ?売れるの?!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UWは (中立)
2009-11-01 21:23:04
完全に2対1で、課税対それ以外でしたよ…
返信する
Unknown (almida2)
2009-11-02 21:07:42
現行の3つ巴仕様を活かしたナイスな形じゃないですか^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。