アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

コブタちゃん 34歳!

2008-01-19 16:18:54 | ペット育成
ども、ホリド大好き「アルミダ2」です。

ホリド通いにて、ようやっと、ウチのコブタちゃんがレベルアップしました。



34歳です。


レベルアップ、実に久しぶり・・・・
(33歳になったの、いつだったか、覚えてない)

それに、このカテゴリへの新記事も実に久しぶり・・・・

税がねえ・・・なければ、
ペット用HPリカバリや、生肉も、そう懐に響かないんですが
結構、イタいのよね^^;

無税のときに買い溜めしといたクスリでなんとか回りましたが
キレてしまったので、ペット育成はまた後日です。

40歳遠いなあ・・・・

支援さんのヒールで、ペットも回復するんでしょうか。
そこんところをどなたか教えてはくださいませんか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うろ覚えてすいません)
2008-01-19 16:38:49
たぶんですが。

支援さんのヒールは反映しないと思います。
返信する
あちゃ>< (almida2)
2008-01-19 17:52:30
そうなんですか><;
そりゃ、ますますもって、税がイタい・・・

いや、貴重な情報、ありです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。