アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ちゅニオンウォー

2008-01-20 10:09:38 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。UW200回目を記念してのプチイベント、ものはためしと参加してみますた。

いや~。19時半を少し回ったあたりでINしたんですが
あのクロノス城とその周辺マップに
あんなに人がいたのをみたのは
クロノス始めてから初めて!

ネズミアバタを求めて、いろんな人が右往左往

一度など、クロノス城内でバラマキがあって
となったら、とてつもない人が集まって・・・・

↑ああいうアイテムがね、突然表れるんです。

てっきり、ネズミモンスが、マップ上をちょろちょろ走ってて、
それを倒して得られるのだとばかり思っていましたので、
少々意外でしたね。
弓でひゅんひゅん狩ってやろうと勢い込んでいたのに・・・・

で、その数も足りないし。

で、被ってみたところ、こうだし。

正直、かなりガックリ・・・・・



でも、なんか沢山の人を収納しやすくて
クロノス城っていいなと思っちゃいました。
改めて「はじ街」の狭さを実感ですかね。


最後に、

大量のネズミを捕獲したギルメン・R嬢とともに、
はい・チ~ズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。