アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

SUNの広告が・・・

2009-01-08 07:39:28 | Weblog
ども、昨夜は寝てしまって夜狩りをしなかった「アルミダ2」です。


ああああっ、
ウェスタンアバタがっ
ツリーがっ
あああっ
もったいないっ

などと、悶えております。


それはさておき、

最近、gooブログのログイン画面で、SUN、
すなわち
ソウル・オブ・アルティメッド・ネイションの広告が始まりました

興味のある方はココをクリック!という奴ですね

いつだったか、レッドストーンのもありました。
なんですかRSって国際大会があるんですって?@@;


それに比べて、クロノスときたら・・・

WEなど大幅アップデートのときぐらい、広告打ってもいいと思うんですけどね

クロノスにかける予算はないのかなあ・・・
ユーザからGEMで搾り取った現金はどこにいくんだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。