アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

87歳っ♪

2009-02-03 17:12:24 | 女性マジ
こんにちわっ、マジのA子ですわっ^^



昨夜は、INすると、ひさびさに、か天ヲリさんのUさんが^^
「短い時間だけどロンでもいく?」
とのお誘いを受け、


ロンでデートしてきましたわっ♪(´▽`)♪キャッ




もう、Uさん一人でサクサクと狩ってしまって、

おかげさまで、85歳っ♪(´▽`)♪


MB3

新氷ですわっ^^




ありがとうっ、Uさんっ♪(´▽`)♪




その後、ちょっと用事ができて、Uさん落ちちゃったけど
ギルメン・サブマジさんや、もう一人の、か天ヲリさん・Nさんと

ロントリオ狩りっ♪(´▽`)♪


これまた、サクサクっと狩り続けてると、


Uさんも戻ってきて、ヲリ2トップ・マジ2アシストの4人狩りっ



おかげさまで、87歳になりました♪(´▽`)♪


もう少ししたら、森に参れますわねっ


ところで、相変わらず、ビザンでうろうろしてますw
お古のセイクがあるんだけど、人に預けたまンまで
いま手元にないものだから~ (´▽`;)ケセラセラ~♪



それでも、なんとかなっちゃう。
一緒に狩ってくれる仲間がいればこそ、ですね^^


よし、今夜もがんばりますわよ~^^



あ、そだ、
QPBをビザン腰に替えると、さらにダメ無効があがるんだったわ

ま、これはいいか~(´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ (ぴろぴろ)
2009-02-04 10:35:56
87歳おめっと^^v

昨日はZZZZZZZ・・・・・・

でした・・・
返信する
やっはrp~^^ (almida2)
2009-02-04 13:12:34
おいでがなかったので、そうじゃないかと^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。