アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

合成三昧

2009-02-04 13:12:56 | 女性マジ
こんにちは、マジのA子ですわ^^ノ


昨日は、INするも、なんだかお友達がいなくて
マニタスでソロしたり、




あるいは、合成したりしてました。



拾ってきたデバを使って忘却つくりはもちろんのこと。

あれこれ、倉庫の長期保存品から、組み合わせて作ってます。

なんとなく、書つくりが多いかなあ。



あと、アレさえあれば、作れるのになってものは
PSをめぐって、妥当な金額のものにめぐり合えれば、即買い。


クラストも定価で買いあさってるし、

ああ、どんどんクロが減っていきますわ・・・・
(´・ω・`)ウミューン




しかし、昨日は、マニタスで、一本の村正も、
一個の合円も拾わなかったのだけど、
ど・ど・ど・どうゆうこと
((((`・ω・´))))アワワワ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはねぇ (ぴろぴろ)
2009-02-04 14:57:08
普段の行いが悪いからさっ
うひひひひひ・・・
返信する
(´ーωー`) (almida2)
2009-02-04 15:50:37
いいも~ん、
クモから笛を何本か拾ったから~
返信する
Unknown (エニ)
2009-02-04 21:38:35
忘却って失敗するんですか?^^;

手数料入れたら大丈夫な気が・・・w
返信する
Unknown (almida2)
2009-02-05 02:19:16
忘却だって失敗します^^

昔、サファ・粉・ウンデのレシピで合成したときは
手数料いれて、60%の確率で、1章2敗したことがあります。

いまは、まつたけ+デバのレシピで合成してますが
手数料いれなくて60%なので、
それでやってます^^
返信する
Unknown (エニ)
2009-02-05 17:49:22
せめて80%ぐらいになるようにしたらいいのに^^;

手数料がk単位だし、失敗すること考えたら
もととれるんじゃ?w
返信する
Unknown (almida2)
2009-02-05 21:23:21
60%でやるところに、醍醐味があるんじゃまいか(´^ω^`)
返信する
Unknown (通りすがりマジ)
2009-02-05 21:29:39
152Kで99%ですが、おいらは2回失敗しました@@;
60%でするところがアルさんらしいね^^b
返信する
なんと!@@ (almida2)
2009-02-06 04:34:23
99%で、失敗ですかっ?@@;

く~~~><;

そうなんですよねえ・・・
私も、セイク書では失敗したことないのに
嵐書90%で失敗しましたもん・・・
成功率が高かろうが低かろうが
合成って、因果なもんですよねえ・・・

でも、サブキャラのなかに合成に強いのがいたりするんです!
手持ちのキャラ全員でトライしましょう!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。