アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

なんで、こんなに眠いんだろう・・・

2008-07-15 08:00:46 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨夜も、ネオチしておりました。
コレに関しては、エクから、ネムネム大魔王が侵攻しているのではないか
という疑念をどうにも払拭しきてれおりませんのですが、

それにしても、ネオチが激しい。

かつて、フレ野良PTにおいて
2時間ほど回って、眠いからソロソロ終わりにしましょうといった人に対して
「え?もう終わり?」
といってしまった私だというのに・・・


一つ考えたことがあるのですが、

最近、宵の口に、新人さんたちとPTする機会が増えております。

昨夜も、ウチのギルメンのサブキャラの育成に
サブマジのA子を出したんですが、

そういうときってね、なんか、一生懸命で。

当然、メインのアルや、サブマジのダの輔のような装備やスキルじゃありませんから
必死なんですよね、いろいろと。

自分も死にたくない、
当然相手も死なせたくない、
できるだけ多く倒して、相手の経験いれたい

まぁ、そんなこんなで、

それで疲労の度合いが濃いのかなあ・・・と。

思ったりします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~とぉ^^; (twisy)
2008-07-16 02:50:35
最近、ウチのギルマス氏が寝落ちしていないので、ねむねむがエク以外にも侵攻しているのかも?

対応策は規則正しい生活か、充分な睡眠時間ですが、クロノスやっていると難しいんですよね、これが・・・^^;

新人さん育成、頑張ってください^^ノ
返信する
いや~、^^ (almida2)
2008-07-16 05:26:25
>最近、ウチのギルマス氏が寝落ちしていないので、


そうなんですよー^^
最近、twisyさんのブログ拝見してて
マスタが、ネオチしてないらしいと伺って
こりゃあ、もしや、とね^^;

>クロノスやっていると難しいんですよね、これが・・・^^;

そそ、そうなのよね^^;


>新人さん育成、頑張ってください^^ノ

ありがとう~、がんばりま~す^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。