アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サモンモンスは、倒せるものを召喚しましょう^^

2007-11-02 05:52:29 | 07パンプイベ
ども、「アルミダ2」です。

サモン本は、面倒なので、シュレとヘイちゃんは作っていないのですが
サモンシュレを倒した方から情報が。
PRが出るそうです
これは、作りたくなりますねえ^^

一方サモンヘイちゃんは・・・
PN9だとか・・・
これが、PP9なら、スケでは奪い合いでしょうね・・・




ところで、知り合いのWさんが
本日、はじ街で、サモンヘイゲル召喚を目撃したそうです。

が、
召喚者は、ラロ着たマジさんだったそうで・・・



まあ、最近は、イベントということもあり
みなさん、思い思いの格好で狩りをなさっている模様
私なども、神殿で狩るので、修理費対策にセイクを脱いで
カマラを着込んでおりますが。

まあ、しかしですね、

ヘイゲルって、一般的にアメイラのモンスですよね・・・


あまり、ディバ装備で狩るのはお奨めできません


……と思います、多分。


シュレも同様ですから

サモンシュレ、サモンヘイゲル
ともに、1人で召喚する場合は
雨でソロできるレベルになってからにしましょう^^;


へたすると返り討ちで、召喚モンスに殺され・・・


それが、《はじ街》マップだったりすると
初心者さんに大迷惑

テラでモーちゃんがでたどころの騒ぎではございませんよね^^;


結局、Wさんは、マジさんに助だちして、
2人で何とか倒したそうですが
侍+10でタイヘンに痛かったそうです;;
ちなみにドロップは合円とのことでした^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。