アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

パンプ始まりましたね^^

2007-11-02 05:35:13 | 07パンプイベ
ども、ユニクロのフリースCMが始まったら、もう気分は冬っ、な
「アルミダ2」です。^^

パンプ愉しんでますか?^^

いやはや^^;
なんというか

私は、まだ10PPを一つしか作ってません。
・・・それも300M近く浪費して・・・

これに懲りて、てか資金が不安になってきたので
2個目は、クロをかけずに、10目指したいと思っております。

期間中に、いくつ10PPができるかしら^^

とにかく、PP一直線で参りたいと思っております。^^


しかし、なんですねえ、
いざ始まってしまうと
直前の逡巡どこへやら
アクセつくりに没入しております。
それでも、KPP一個できていないわけで
初日に「KPP1個」とか「QPP2個」とか
2日目に「魔王の冠でけた」とかいってる人は
どういうヒトなんだろうと、首をかしげる次第。

うん、きっと人間じゃないのよ・・・
彼ら自身が、サモンモンスターなのよ・・・
そうよ、そうに違いないわ・・・

などと言い聞かせています。

そうそう、
そういえば、
目玉はPPだろうという大方の予想を裏切って
今回の新アクセは、すごいらしいですねえ。
特に「魔王の冠」
なんか、かなりの補正だそうで。


まあ、個人的に、どうでもいいと思っているので

(葡萄頭かぶれりゃいいさ、うん、てなもんでして、今の気持ちは)

悩むことなく、PP10目指して、まい進します^^



しかし、合成レシピを見て感じたことですが
パンプ系アクセで一番高値であるべきは
リングなんじゃないんでしょうかね???
まさか、リングが、ドロップのみだなんて、
思いもしませんでしたよっ


多分、イベント後、
アクセの相場も、見直されるんでしょうね・・・

10PPを幾つも作って、のちのち売って
資金つくれるかなあ~・・・う~ん^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。