アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今日のメンテで何があるのだろうか・・・

2010-10-14 08:05:20 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^




こないだ転生したユニメン支援ヲリさんが、90代となり
森を主な狩場として回っておりましたが、

先日、林檎ギルメンの転生100歳二人も加わり、
転生トリオで回りましたところ


微妙にモンスの湧きが間に合わない状況が発生・・・


一周おきに十全なリスポーンが行われるという按配となりました。


やはり、転生すると森はソロマップですかねえ^^;
まぁ、転生ばっかのPTでは森は向かないようです^^;


というわけで、昨夜はひさびさに砂漠にいって参りました^^

エリのヒヨちゃんに遭遇して、私が死に掛けたというのは
ここだけの内緒だ・・・





さて、クロノス公式によると、
本日14日からなにやらイベントが予定されてますね。
パンプでしょうか・・・?
例年では、パンプはもう少し遅かったですが
今年のクロノスは、旧暦から新暦にイベント開催が移っているので
パンプの可能性もあるかもですね・・・

まぁ、パンプでもかまわないんですが、
資金つくりが全然間に合ってないのが困ったものだ・・・


そして、本日14日は、例のオデッセイアクセの配布日でもあり・・・
結局、あれから数千円のGEMを購入したワタクシ
勘違いがなければ、これでリングとペンが一個ずついただけるはずだが
果たしてw




さらに、例のオデッセイ宣伝ブログのほうでも、二次転について
爆弾発言的エントリがUPされてますなあ@@

まさか、二次転するときに、1次転したときの未転レベルが反映されることになるとは・・・

115転のうちのサブマジは、もう、どうにも取り返しがつかんすな!^^;


で、エントリをみると
「初回のボーナスポイント付与は、
 10月25日(月)23:59までに2次転生を行ったキャラクターに対して
 10月28日(木)定期メンテナンス時に実施させて頂く予定です」
なんて書いてある。


てことは、
二次転生は、今月中に実装されるということですな。

今日なのかな~。


長いよな~。告知では本日のメンテ、4時間半になってる。



塔が変更になったり、いろいろあるみたいですが、
どうなるやら、楽しみですな^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。