アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ゼロ・イチ・サン ゼロ・イチ・サンのエンドレスw

2010-10-15 04:28:55 | クロノス
ども、「アルミダ2」です・・・




いやあ・・・参りました・・・


今回のアップデート、時間がかかるのかからないのって、
もう散々w


いつものように、起動ランチャのスタートボタンを押すと、

あのアップデートの進捗状況を表すバーに、パーセンテージが現れるわけですが

ゼロ%・・・・1・・・10・・・11・・・12・・・13%
ここで戻って
ゼロ%・・・・1・・・10・・・11・・・12・・・13%
またも戻って
ゼロ%・・・・1・・・10・・・11・・・12・・・13%


この繰り返しですよwwwww


こりゃ、なんか根本的におかしいのかと思い、
アンストして、再インスト。

その前に、SSフォルダを移すのを忘れずw


さぁ、インスト終わった、アレしてコレして



起動ランチャのスタートボタンを押すと

(途中いろいろあった気がするが、ざっくり省略w)

あのアップデートのバーに、再びパーセンテージが現れる。が、

ゼロ%・・・・1・・・10・・・11・・・12・・・13%
ここで戻って
ゼロ%・・・・1・・・10・・・11・・・12・・・13%
またも戻って
ゼロ%・・・・1・・・10・・・11・・・12・・・13%



状況かわんねーーーーwwwwww



まぁ、ここまで来たら観念して、ほっておいたら
いつのまにか、終わっていました。



が、しかしw


万事整い、大陸にINできたのは、夜中の2時近くでした・・・




もう、参りますね^^;

ギルメン・ユニメン諸氏は、無事、INできたのだろうか
不安です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ (ぴろぴろ)
2010-10-15 21:27:37
昨日アップデートしたら15%までいってまた0に・・・
を何回繰り返したんだろう。
20~30分かかったのかなぁ

MBのグラ、少しかわったかなぁ?
1時過ぎまでインしてたのだ
返信する
その場合 (almida2)
2010-10-17 03:17:23
ゼロ・イチ・ゴのエンドレス

MBが、昔のクイックステップのようになったね
目新しさを楽しもうではないか^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。