アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

10月8日までのテスト鯖・10月8日からのテスト鯖

2010-10-09 04:51:17 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です^^ノ



いや~~~~~、疲れました。
10月8日までのオデッセイテスト鯖w

ちょっと欲張って、転生キャラ2名で、2次転体験してきましたw
だから、レベ上げはそんなに進んでません。
40代と60代どまりですw


ほかのクロノスブロガーさんも書いてらしたけど
今回、いつのもましてレベ上げがしんどかったw


多分、スキル振りのせいじゃないかと思ってるんですがね。

一つ前の記事で、ちらと書きましたけど、

スキルXをふるためには
・スキルAに5ポイント
・スキルBに10ポイント必要です。なんてあるw

で、

・スキルAにふるためには
・・スキルaに5ポイント必要です。

・スキルBにふるためには
・・スキルbに5ポイント必要です。


ここまではいい。

だが、スキルXが19歳でふれることになってるのに
スキルBにふれるのは50歳になってから。

なんてことがわかると、どっと疲れが・・・



とにかく、2キャラも二次転させて、
出来る限りレベ上げさせてたので
も~、疲れて疲れてw

まさか、8日から、平日テストが体験できない人のために
週末集中しての二回目のテストが行われようとは思わずw


疲れたので、クルアルの完合成にチャレンジだけしようと思いました。
うまくいったら、そのまま使い心地を確かめるつもりで・・・
でも、泉に沈んじゃったので、も~終わりw


あ、クジも引いてくるかなw




でも、平日じゃ参加できない人のためにも、と
テストをまた行うだなんて、運営なかなかですよね。
まぁ、いろいろ不具合があったせいらしいけど、
それにしても、最近の運営は、見違えるような対応をしますね。





ま、とにかく、あくまで8日までのテスト鯖をやった限りでの雑感ですけど
そんなに焦って2次転させなくてもいいような気はしますねえ。
特に
「2次転のために、1次転125にするんだっっっっ」
とリキんでると、とっても落胆することになりそうでコワいです。


ちょっと前までは、マジが115なったらすぐしようか、なんて思ってましたが
たとえ経験値はマズくても、大陸を往来するのに、
1次転のままでいたほうが、よさそうに思えてきました・・・


まぁ、そこのあたりは、人それぞれでしょうけどね。

もう1次転ですることなくなった~・・・
ヒマだし、2次転でも試してみるかな・・・

そんな心持になれるのは、自分は、当分先でしょう。



手持ちの垢に、1次転キャラが3つも4つもいる~
なんて人でないと、気軽に二次転とかできそうもない感じ~☆☆☆

に思えましたね。ええw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。