アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

テスト鯖でしたことは

2009-05-14 06:15:17 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


まぁ、先日の、スケ・テスト鯖では、ろくなことができませんでした。

期待に胸を高鳴らせて、
マジのスタマスを補正なし40にふってみたところで

な~んの変化もなしw

ほかの方も、おっしゃっておられますが

なんのためのテスト鯖なんだかw

しかも
スキルリセットを繰り返すと、スキルポイントが目減りしていくという
奇妙な現象が・・・

スタマス40にして、雷1ふりとか
スタマス40にして、雷20とか
スタマス40にして、雷60とか

いろんなパターンを試してみたかったオイラの野望は完全に潰えました・・・

もう一度いっちゃおうかな

なんのためのテストさry



結局、

マジのスキルポイントが、Mから41表示になってるのを見たのが
マジとしての唯一の自己満足的事象でありましょうか。
10雷足はいたら、もちっとあがったのかw




その後、

月並みですが、
バルをカーラ仕様にしたり、
90代サブキャラにロリって葡萄を着せたり
GEMの残りでクジをひいたりして
遊んできました。



なんかね、オーラが青いんですよ。
でもって、マジの光りは紫がかってるw
これ、このまま実装されるんやろかw




カーラもねえ(´Д`)
できることなら、
ツーハンを10とか20とか、段階的に増やしてみたかったのだが
スキルリセットのばかやろ~
はぁ、ガックリ~ガックリ(´Д`)


とはいえ
聞くところによると、
ベースキ10から少しでも増やすことで、攻撃力UPが見込めるとのことですので
今後、例えばツーハンを10↑にすることで、
かなりの攻撃職の方が恩恵を受けるということなのではないでしょうかねえ

転生さんなんか、どうなっちゃうんでしょうかねえ・・・



例えば、自分がカーラバルにするときも
あたらないアサシネなんぞにふらず、あまったスキルポイント
その分、ツーハンに振り込めば、
駄カーラでも、それなりの攻撃力は見込めるか?
なんて期待しちゃったりなんか、しちゃったりww




くじでは、

ゴルゴンゾーラとアザミのローブと
アイス女王のリングがでまして

コスプレして遊んでみました。




有効期間一ヶ月なんですねえ@@;
見た目そっくりだけど、効用にはこういう違いがあるのだと初めて知りました^^




こちらは、10日と。
INT補正は、マジにはありがたいですねえ^^



かくして、今回のテスト鯖体験記、おしまい~おしまいっww


●蛇足



こういうセリフもあったとはw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。