アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

スレイド雑魚討伐まで @一歩?

2008-06-15 06:25:04 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


今の金策方法は、マタリソロ。それも、ドラまでです。^^;
10Mぽっちといえども、貴重な収入減となっております。

で、その先は無理と思って、ドラを退治しドロップ品拾ったところで
ウーノスとんだりして、終わりにしてるんですけど

こないだ、ふと、思い立って
スレイド雑魚に挑んでみました。

自分がマタリ・ドラソロを始めたときは
スレ雑魚が湧いた段階で、なんか死んでたりしたんですが

果たして、今も、その状況はかわっていないのかどうか、
ちょいと、確かめたくなったんですな。


結果は

@1というところで、時間切れ。


実は、次待ちなさっていたんだろう転生パラ様が
見学と称しつつ、ところどころで助けて下さって^^;
いや、ありがとうございましたm(  )m

途中、画面が固まったりもしてたので、
それがなかったら、スレさん引っ張り出すまではできるかも。

でも、引っ張り出したところで、時間切れという・・・
情けないことになるのでしょうがww



そして、《はじ町》もどって修理してみたら・・・
修理費が、コレまでと打って変わった値段に跳ね上がってたので

やはり、ドラまでで辞めておこうかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。