アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

日曜だというのに39が!

2008-06-16 06:07:44 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


いや~、夜にINすると、森募集があったので、
サブマジにccして参加して
こりゃ幸先いいやと思って、森にいってみると


39だらけ


じゃあ、隔離すりゃいいやって話なんですが、

PTのヲリ様「今、スタンありません^^;」

あう・・・

このときのPT構成は、
ヲリ1・バル1・マジ3・支援1

いや~、森マジ3PTはどんな風なんだろうと
期待に胸ときめかせていったのですが、
自分、マジでの隔離は光による雑魚引き剥がししか経験なし。
バル様、39隔離そのものが経験ない模様
(39にバインドかけて、攻撃してるんですよね^^;)

サバ替えましょうかって提案もしてみたのですが
他のサバも似たようなもんだろうという意見があり、
「ロンにしませんか」と
そのままロンへ。

まぁ、PT狩りだったので、それなりに狩れましたが
やはり、ロンは難しいですね^^;



まぁ、マジでも39隔離ができるようにならないとだし、
PTでいっていて、39隔離できないってのも問題ですが、

しかし、日曜に39が開放してるってどういうことだと思ったら

あとになって聞いた話ですが、

日曜の早朝に「39狩り」を呼びかけていた集団がいたそうな。

それも、私が聞いた話では、課税ギルドの連中だったそうで・・・

まったく、なんちゅうモラルのない話だ@@
とあきれ返りました。



まぁ、あくまで、真実、39狩りを行ったのが課税派のヒトだったとしての話ですが、

野良PTが行われる1サバで、そういうことを行う神経がわかりませんねえ。
まったくもって、公共心がない。

アレですか、
UWで負けた腹いせに、各サバで、悪さしてるってことですかね?

だとしたら、ほんと、小人の集まりというしかない。


結局、その後、「アルミダ2」に立ち返りまして
ヒルリカL 99×3セットを拵えて(クスリ代元にもどって万歳!)
デスナイトアバタに身を包み、
ウチのコブタちゃんを連れて、
隔離にいってまいりました!

みてると、
他にも、ソロで、隔離をなさっている方が、ちらほら。

う~ん、人格破綻の困ったチャンも多いけれど、
こういうボランティアに身を投じることのできるヒトもいて、
スケも捨てたモンじゃない!とホクホクしてしまいました^^




その後、また森募集をして、隔離の確認をかねて、
サブマジで森いってまいりました^^


どうも、北東の一画、ここの隔離に失敗しておりまして、
PTのみなさまには大変後迷惑をおかけしましたm(  )m


ええ・・・あそこに隔離したのは、私でございます。

懺悔します




しかし、なんだな、
もし、39隔離をするのであれば、サブマジ、フル雷装備にしないと
あかんかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。