アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

やる気がでない今年の七夕 ~11七夕

2011-07-01 21:57:05 | イベント
ども、お久しぶりです。「アルミダ2」です。


神鯖が終了して、もう大分たちます。
先週には、マテリアルアディションと称してソケットシステムが導入され
同時に、他ゲームさんとのコラボ企画や、七夕イベが始まりました。


しかし、


小生、やる気がでません。


今年の、新真七夕エンブですか? どうも作る気がしないし
いや、やっぱ、性能いいんだろうから、あるにこしたことはないんだろうけど
とにかく、「つくらなきゃ!」という気持ちにならなくって困ります。

セコい+7七夕エンブふたつのくせにねっw




神鯖から戻ってきて、経験値はいらないから辛くなったんでないの?
と思われるむきもあるかもしれませんが、
正直いって、ほとんどソロでやっていた神鯖でしたから、
ウノスの祝福の石+30%のある本鯖のほうが、
はっきりいって実入りがいいように感じます。


神鯖から戻って、一番強く実感されたことは、
本鯖のキャラの足の速さ

葡萄足の移動速度だけでなく、
プルリンとか、
2次成長の移動速度+5とか、
ペットのミロちゃんの移動速度+5とか、

そういった、もろもろの装備のもつ恩恵の大きさに感動いたしました。

てか、神鯖の限定されたアイテムの状況というのは
やはり辛かった(^^;


まぁ、本鯖キャラの足の速さも、ほんの一日かそこらで
慣れちゃったりしてw あっはっはっ^^;


いや、しかし、移動速度が高いと、ストレス低くていいですわ~





さて、恐らく、今回の七夕イベントでは、
なんの成果もあげることはないでしょう。

3番目のサブキャラを、稼動して、まったりレベル上げ
ということになりましょうかなあ。

まぁ、レベルいくつまで育てるかってことにもよるけど
ソロでも、恐らく年内いっぱいには転生できれば・・・。


え?一応メインの「アルミダ2」は?

さぁw どうなりますやら^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ (ぴろぴろ)
2011-07-02 00:03:14
アルのサブキャラ登録してたっけか?

フレリスにあったかなぁ・・・
返信する
さて~@@; (almida2)
2011-07-02 16:09:09
どうだったろうか・・・

まぁ、INする理由ができたじゃないか^^
コレを確認/未登録なら登録するために
INするのじゃじゃ!^^
返信する
インしてるけど・・・ (ぴろぴろ)
2011-07-03 18:12:41
ここのところインしてるんだけど
会えませんな^^;

世界チャで呼びかけてるんだけどね^^

その内会えるわな^^v
返信する
え@@; (almida2)
2011-07-04 19:22:46
世界チャで呼びかけてるだって@@;
ハタメイワクナ・・・

時間帯の問題だろうかーー;
ほんま会えませんな^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。