アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベントモンスはサブキャラ育成にもってこいかも

2007-12-27 07:02:17 | サブパラ
ども、「アルミダ2」です。

昼間INしたときは、ちょろっとサブキャラも動かしてます。
先日は、サブパラを59歳にしてまいりました。

個人的に、イベント期間中は、
サブキャラ育成にうってつけのような気がしますね。

まあ、サブパラの場合、
最初、島にわたりましたら、
あまりにしんどく、クスリ代ばかり食うので
クルークにとって返しましたが、
すでに、経験があまり入らなくなっていたあの洞窟で
59歳にまで上げられたのは、
ひとえにイベントモンスのお陰ではないかと・・・

で、笑っちゃったのは、
封魂の巻物で、ゾンビになったとき。
ルゥの奴がさもイヤそうに
「・・・うっ」
基本、反抗的な生意気な奴なのですが、
あまりのタイミングのよさに、すかさずss。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。