アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

く~、年末イベントは美味しそうジャマイカっ><

2007-12-27 18:05:34 | 0708行く年来る年イベ
ども、うっかりしていてギルド旗を元に戻し忘れたダメマス「アルミダ2」です。

ああ・・・

すまん、ギルメン諸君。
はずかしかったら、F押して、未表示にしてね・・・


にしても、本日より年末イベントですねー。

いや~、個人的には、このイベントの合成レシピのほうが
美味しいですねえ。

浄化と忘却が、常備薬となりつつある昨今、
秋の味覚シリーズを狩り尽くしたいとさえ思ったり・・・
でも、なかなかでないのね・・・
午後3時間ほどやって、「焼き芋」2つに「まつたけ」4つしか出なかった。
忘却やっと1個・・・

それに、ナックル・オブ・スピリッツ

わが片手ヲリの武器として、現在もっとも望ましいかの片手武器を、
なんとか揃えるまたとないチャンス!

だというのに・・・

明日からしばらくINできず・・・


ああ・・・ついてない


どうせなら、先週のクリスマスイベから、
このドロップ内容でやってほしかったぜ・・・
ああ、先週一週間がもったいない・・・

あと、悩むのは新アイテム?「プル=ラヴァスリング」だなぁ。

どうしようかなあ、これ・・・
ベガとアルタイル、どっちも+10一つずつあるんだよなあ。

合成の確率たしかめてからでもいいか・・・


せめて、NOSの+5は作りたいなあ。

年明け、がんばろう・・・


黒曜石と異教徒の旋律とシャイニングヒルト
率先して私のところにこ~い
↑虫のいい話



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。