アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

クリスマスとお正月のはざまで

2007-12-26 09:46:17 | Weblog
ども、葡萄鎧+3をまた+2にした「アルミダ2」です。
クリスマスも終わり、いよいよ年越しカウントダウンですねえ~。

だからというわけじゃないですが、テンプレまたまた変更です。

ま、とりあえず、クリスマステンプレはかえよっかな、と。

でも、まだまだお正月テンプレにするには早すぎるような気がする・・・。


というわけで、寒色系の、テンプレ選んでみました。

犬の、目つきの悪いところが、自分ぽいかな、と・・・



お正月テンプレは、また、28日あたりにでも。


ところで、私は、その28日から、しばらくクロノスINしなくなります。
きけば、大晦日には、クロノス年越しイベントがなにか予定されてるとか。
参加できなくて、残念ですが、まあ、しょうがない。
年明けに、みなさんの話を聞くのを楽しみにしていましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。