アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今夜はINしたのに・・・@@;

2007-12-26 01:38:20 | 07クリスマスイベ
ども、「アルミダ2」です。25日夜は9時ごろINしてみると・・・

ギルメンが誰もいない@@;

過疎か?過疎ってるのかっ@@?

ギルマスが2日もINしないだけで、
ここまでギルドというものは、過疎るものなのか~~~?


ああ・・・みんなに一言「メリークリスマス」と伝えたかったのに


と驚嘆しつつ、時間がなかったので、その場いったんオチて・・・
10時過ぎに再度入りなおすと、


ああ、よかった・・・ギルメンいた

いやあ、でも、2人だったけど・・・・・・

とりあえず、その2人に「メリクリ」いって、またオチて・・・

(実は、まだまだ年賀状が終わっていなかったのはここだけの話だ)

さて、11時ごろかな?再々入りなおすと、
今度は3人。


・・・・・・

あ、いかん。何ゼイタクなこと考えてるんだ。
一時期の、誰もいなかった頃に比べれば、
いまは御の字ではないかっ。


ま・・・・ね、INしてる全員でサンタコスして
「はじ街」を練り歩きたかったけどさ・・・


↑パラのパーティ服はそれにしても目立つ。目立たないのは現「はじ街」でのみ
コバルトの洞窟でサンタコスギルハンできただけでもよしとしなきゃっ。

惜しいな、これで、G氏もサンタコスだったら・・・
と思っていたら


もどってきたら、着替えてました。

要するに、モンス相手にパーティ服は使いたくない、とそういうことだな?G氏よ?



それにしても・・・ソロでやってるときは、全然モンスが集まらない
と思っていた「コバルトの洞窟」なのに、なんで3人でくると
わらわらとモンスが寄ってくるのだろうか。PT特典かなんかか??
自信をもって「2,3匹以上に囲まれることはない」
なんて答えた私は赤恥をかきましたとさ・・・・・・

いや、ま、おかげで、サブマジも72歳になれたのです。アリガトー

あ、いかん!G氏にジョコウのカイザンフ渡すのわすれた!

明日必ず~~~~!





本日の、ほほ~と感心させられたこと。

ギルメンのA君が、ヴィラに色付けをしていて、
なんとそれが、ユニだったこと。
精錬度を上げると、パソコンによっては、白く見えるらしいです。
(しかし、このマジは、さっさと毒消しをやらんダメなマジですね)


おまけ

サンタマジ、ふりかぶって~~~
なんかオカシイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。