アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

マジでロン・バルでロン

2008-10-15 05:01:11 | クロノス
一体どうしたというんでしょうか
昨日の、拙ブログ 閲覧pv数:1015pv・・・・
とりたてて、面白いことなんか書いてないんだけどなあ@@;



ども、INTカーラ合成に踏み切れない「アルミダ2」です。



サブマジのギルメンの、う●●じパラは、つくっちゃえ!という感じだが
う~ん・・・
Fくんのエリカーラをやったときには、感じなかった緊張が
ががががが
襲ってきているのです。

まあね、沈んだところでさ、
このカーラ手に入れるのに、クロ出してないけどさ・・・

あ~><;どうしたもんでしょうかかかかっ


そんな埒もない話はさておき、


今夜はサブマジのほうでまずINして、ロンへ。



マジ3・レイパラ1というPT。ほぼギルハン^^
実はこのたび、強力なレイパラさんがギルドに入隊しまして^^
この方がざっくざくと引いてくださるのですが
・・・自分まだ、支援・PBシャウトなしの引き狩りへの心の準備ががががw
しかも、マウスの不調もあいまって、うまく氷引き狩りができないww
雷鎧で平然と動き回ってるギルマス氏のサブマジを賞賛の眼差しで眺めるのみ^^;



その後、1鯖もどりまして、マジペアで細々とロン狩りしてたんですが
同じロン内にいた、別PTと合流することに。

そのPTのなかに、80歳になったばかりのマジさんがいらっしゃいまして
よーし!そういうことなら、ぜひセイク着るまであげちゃうよっ^^
つうわけで、マジ3・支援1・ヲリ1というPTをやってきました。


数からしたら、マジマジPTのような気がするのですが
やはり、支援さんがいて、ヲリさんがいると違いますねえ。
自分、どちらかというと、ロンや火炎固定は、支援なしが多かったのですが
やはり、こうなると、支援さんがいなくては、という気がしてしまいます。
そして、ヲリさん!
しかも、109歳ヲリさん!
こちらが屈強な方で!
きけばSTA400以上だとか。
もう、デカロンなんて、なんのその、
こちらが、気が早く氷だ新氷だと撒き散らしている中、
確実にPBシャウトを決めていただいて。
このお二人のおかげをもって、自分もデカロンの真ん中で氷まいて集める
なんてことができちまいました。

ウチのサブマジは、STA250ちょい(ペットこみ)
で、支援いただいて(ホリ40で)防御が8000↑となります。
ま、そういうことも、幸いしてか、
とにかく、デカロンがちょいバラけて、外にいるメンバに向かっていっても
真ん中にデンと構えて氷をまいて、またまとめる、なんてことができようとは。
昔は苦手だったロンPTですが、ちと自信がつきました。

そして、このPTの勢いで、そのままロンクエにGO!
マジとして、初めて、最後まで死なず、クエをクリアしました^^;
(99↓までは死にまくってたもんなあ^^;)

そして80歳だったマジさんは、無事85歳に^^



で、この夜はこのまま落ちちゃおうかと思ったんですが

自分がサブマジでロンやってる間に、林檎のギルメンがINしてて・・・
そちらと、今度は、ロンを軽くやろうじゃないかということに^^
それも、バル・片手攻パラのペア狩り^^



最初のうちは、2匹とか3匹とかで、ちまちまではありますが、うまくいってたんですが
そうこうしているうちに、なんか大量にチビがついてきちゃうことに。
こりゃ、手に余るってんで、結局ギルメンさんマジにチェンジ。

まぁ、なんとかデカくしちゃったのは始末しておきました。

昨日一昨日と、二日連続ロンにきて、バルとしても4%稼げました^^
108歳まで、@36%!

・・・・^^;
・・・・ま、まぁ、わずかとはいえ、着実な成果を喜ぶことにします^^;


今夜はいなかったけど、支援の1さん来てくれたら
多分、もうちょっと丈夫に^^


いや、なんてのかな、
やっぱり、ギルハンですからねー^^
短い時間であれ、仲間との寛いだ狩り・・・
いいもんですねえ^^

この、ゆるやか、かつ、寛いだ狩りによって、私は108歳を目指すことにします^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ上から・・・・ (ぴろぴろ)
2008-10-15 13:46:56
だめだよ、上から見たら・・・
ハゲ頭がばれてしまうではな・・・・

ハッ@@;自分でばらしてしまった。

今朝ほどは有り難う御座いました。
こちらもまったりと経験稼がせて頂いてます。

これからもよろしゅぅに。
返信する
そうか・・・ (almida2)
2008-10-15 13:52:24
ハゲだったのか・・・

そして、ロンペア狩りは、今朝方でしたか^^;
いやぁ、ちゃらんぽらんやってる自分はいいけど
社会人のぴろさんは大丈夫なんだろうか^^;
風邪など召しませぬように・・・


こちらこそ、これからもよろしゅうに^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。