アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ギルメン またまた火炎登録!

2008-03-26 09:22:51 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です!

昨日、はじ街で、二人の方から「ブログ読んでます!」
とお声をかけていただきました!
そういわれたことはないわけじゃなかったけど、
一日にお2人から、というのは初めて・・・
ちょっと更新サボってたから、更新せい!という
天の声かな??
いや、お声をかけてくださった方、ありがとうございました^^ノ


あ、さて

おかげさまで、昨夜、また一人、林檎のメンバーが火炎登録を
果たすことが出来ました。

登録にご協力くださったスケイプの皆さん、
ありがとうございました!



いや・・・ほんとにねえ、
昨日の登録は、ひやりとすることが・・・

いや、もう、ただただスケイプ住人の皆様の
心栄えの素晴らしさに、感謝申し上げるのみ・・・。

ほんとうにありがとうございました。


とてもたくさんの方に来ていただきました。
あれほど大勢のたくましい方々にエスコートしてもらって
無事火炎奥にまで登録することができ、光栄です。


とまあ、奥まで登録は果たせたのですが、
そこには火炎奥固定PTのご一行様が・・・

隣でちまちまと狩らせていただいたのですが
はっきりいって邪魔でしかなかったような気がします
いや、大変失礼いたしました>昨夜の固定PTの皆様。

というわけで、
その夜、遅くにINするといっていたギルメンを待って
別サバに移動することに。



狩って参りましたよ!


マジ2・ヲリ1・支援1の構成でしたが、
途中で、円卓のマジさんがふらっと見えて、
参加していただき、
マジ3に・・・
新氷マジが2人になって、ようやく私もチャットする余裕ができました。

そして・・・!

無事、ギルメン、85歳達成!

いやっほ~!

すでに、セイクを持っているギルメン、
早速お着替えです!




はは^^;
自分でもにわかに、どちらが、自分のサブマジかわかりませんでした^^;


さて・・・

↑の火炎での狩り風景を見て、
そして、PT構成を見てお気づきかと思いますが
昨夜、我が林檎に、また一人心強いメンバが加わりました。
97歳の支援さんです。
この夜の火炎PTがうまくいったのは、
この人のお陰もあるでしょう・・・

いや、110↑の別キャラをお持ちで
実に火炎にも慣れてらっしゃるんだ!


我が林檎には、すでに加入しているレディ支援さんがいて、
現在、めきめきとレベルアップ中です。
2人のすばらしい支援を得て、
今、ものすごくヤルキが沸いております
いや、ほんとに、なんと素晴らしいことか・・・
感無量です。


ギルメンが火炎登録をするのは
自分の登録以上に、毎回ドキドキします。
それは、私が、火炎登録というのを
一つの大きな達成と捕らえていること、
ギルメン当人にとってと同時に
ギルドにとって大きな達成であると
考えているからでしょう。

かつての林檎と含めて、
まだ数人の火炎登録者しか出していない我が林檎・・・
私は、まだまだ、毎回の火炎登録でハラハラし
ドキドキし続けることになるでしょう・・・・・・

でも、それがものすごい達成感であり
ものすごい喜びであり・・・・・・・

・・・嗚呼



本日のヒトコマ

それまでFくんから+4サペセイク一式を借りていたサブマジですが
ちょいと、私のお古のグリセイクで統一することに。

・・・派手すぎですね。











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-03-26 11:59:52
火炎登録うまくいってよかったね。
ちなみにライオン気づいてくれた??
また協力しまっせ^^
返信する
よかったぁねぇ (ぴろぴろ)
2008-03-26 14:18:24
支援さん加入、いやぁ良かった。
何故か私も素直に嬉しいです。何故だ・・・
返信する
ありです!^^ (almida2)
2008-03-26 18:28:45
>通りすがりさん
ご協力ありがとうございました!
しかし!
ライオン!@@
昨夜はそれこそあちこちでライオンをみたような
・・・それとも、あの人だったのかな??
すみません!もう一度チャンスください><

>ぴろぴろさん
ありがとう^^
嬉しいといってくださる人がいる。
ほんとにありがたいです^^
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-03-27 00:55:59
ちなみに今日も登録いきましたよ^^
返信する
えー! (almida2)
2008-03-27 02:28:16
あのヲリさんのなかの、誰だったんだ@@;
返信する
ありがとうございました^^ (猫熊)
2008-03-30 06:48:19
覚えていらっしゃいますでしょうか?
この日、みなさんと一緒に火炎登録をさせていただいた、バルです^^

お礼が遅くなりましてすみません^^;

来て頂けると聞いたときはとても心強かったです^^

本当にありがとうございました^^
返信する
先ほど伺ったので見に来ました^^ (晴天のアイラ)
2008-03-31 20:10:57
支援を育てるのはこれで2回目です。
以前 エクで80位まで育てましたが、オボロバグがあったので図書館↑に上れない状態でした^^;
なのでやめてしまいました。。。
今度はメインとして支援育てるので、lv上げがんばります。土曜か日曜ぐらいにはマタリにいけるようになると思います。
@先ほど、バゥル合成してみました。結果はbbb
師匠これからもよろです^^b
返信する
猫熊さん^^ノ (almida2)
2008-04-01 11:23:45
先日の火炎登録、おつかれさまでした^^


>来て頂けると聞いたときはとても心強かったです^^

え@@:

いや、こんなヘタレバル一人、
ただ頭数揃ったというだけで・・・^^;
過分なお言葉、恐縮ですm( )m

何はともあれ、ほんとに無事済んでよかった^^
また火炎でお目にかかりましょう!

返信する
アイラさん^^ノ (almida2)
2008-04-01 11:27:05
アイラさん、コメントありがとう!^^ノ

そうか。。。支援2代目なんだ^^
ほんとに、あなたに支援していただいて
ギルハンする日がいまから楽しみで仕方ありません!^^

完バゥルおめでとう!^^

何はともあれ、今後とも、よろしく^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。