アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

コブタさん、46歳!

2008-03-29 12:51:02 | ペット育成
ども、「アルミダ2」です。

ウチのコブタさんが、46歳になりました!

45歳になってから、
なかなか、経験があがらなかったのですが、
昨夜ようやく、ギルメンとの森ペア狩りで46歳に。

サブマジと一緒の火炎で上がるものとばかり思っていたのに
こりゃ、一本とられたね、


別の、コブタ育成中のギルメンが、
レベルアップで、エリマスが下がった、なんて話をしていて
次回、自分がそれを体験するのでは、と
ヒヤヒヤしていたのですが



エリマス、変わりませんでした・・・・・


プラマイ・ゼロ。

なんか、自分らしいなあと思ってしまいました^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。