アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

戻りました!^^

2010-05-25 18:55:15 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



無事、昨日、復帰を果たしました!^^



まず、取り掛かったのは、イベリング「古ぼけた指輪」の合成。

いや、イベ初日に、アンティークリングとアンティークジョエル、各1
入手してあったものですから・・・



イベ終了後、はたして合成できるのか、やってみるまで不安でしたが
ちゃんとできました^^



さぁ、何が出るかな?!



出たのがマジ用だったのは、サブマジにやらせたからでありましょうか・・・


しかし、これ、どうしたものかな・・・
一つあったところで役に立たないしねえ^^;



その後、ギルメン・ユニメン諸兄に再会^^


そして、



先日、転生をはたしたユニメンさんに、ようやく会うことができました^^
あらためまして、お祝い申しあげます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。