アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

復帰!

2010-05-24 18:25:17 | クロノス
ども!「アルミダ2」です!^^


@ケータイではございません!^^
今朝というか、昨日深夜、突如、PCを繋ぐべく動き出し!
カンヌ映画祭速報をBGVに、こっそりi~~~~~~n!
(北野監督残念でしたm(  )m・タイの監督さんおめでとう!)


誰もいねえぇぇeeeeeeee!! あたりまえだ、ボケー!\(゜∀゜)/




ギルドメンバ表で、ギルメンさんの近況を思ってみたり
(ゾルさん、63歳おめでとうー^^)




レトMでちょこっと飛んでみたり、
(誰もいなかったけど、白文字アイテムが落ちていたということは、
 直前まで誰かいたということだなあ・・・)




1鯖でPSを眺めて、相場調べをしてみたり
(水晶が150M前後で売れ残ってるのに愕然@@;)




いやはや~(^▽^;A






なんのかんのいって、ひとつき、離れていたことになります。

いろいろと評判をきくにつれ、
なるほど、全能の指輪は素晴らしいものと思え
それを作るチャンスであった先のイベにちゃんと参加できなかったのは
つくづく残念なことだと思えてきました。


とはいえ、クロトレを拝見したところ、
+7ぐらいで4Gぐらいしかしないので
(いい、いいというから、てっきり10G以上かとヒヤヒヤしてました^^;)
まぁ、マタリを少し頑張れば入手できそうで、安心しました。



でも、もう少し待てば、また少し値下がりするかしら・・・




なんにしても、本日より復帰INいたしますので
ギルメン・ユニメンの皆々様、よろしく~^^




●本日の、カーラのひとこと

レトMでちょっと飛んでいるとき

さぁ、何時ごろかなあ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。