アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

カーラ lv50

2010-01-21 02:43:40 | 成長
ども、「アルミダ2」です^^



さてさて、

今夜は売れないPSをテキケなところで切り上げて、
その後、陽石探しを再開w
が、しかし、
なかなかでません(TT)
しかも、赤装備のバルさんと魚海岸でかち合っちゃって^^;
申し訳ないことをしちゃったかも^^;


その後、三々五々、ユニメンさん集まってきて、
今夜こそは、ユニマス殿を囲んで復帰祝いユニハンか^^!

と思いきや

タイミングの悪いことに、少々長いAFKに^^;



もどってきたころには、ユニマス殿や
うちのギルメンエースバルさんは、すでに落ちていたあと(TT)

くくく、(><;
近いうちに、今度こそ、きっと狩りご一緒しましょう!(><;



残っていたユニメンさんたちが、わざわざモランボンから帰還して
PTを組んでくれて、ようやく今夜の狩りに出発できました。


ロンで集合すると、


を!



をををををw



ギルメン転パラ氏が、ついに100歳になってました!

いや~、レオ鎧、手に入ったのね~^^おめでとう~



ひさびさに無色のレオ鎧をみました。
なんですね、こういう言い方をすると、またアレですが
ウチの旗とよく似合うじゃないですか^^


いや~、ついに、わが林檎に、レオ鎧をきた転パラさんが誕生したんですねえ・・・

ジーー(ーー)ーーーーン

しばし、感慨にふけっちゃいました




さてさて、行った先は、モランボン


ほどなくして、



ついに、カーラが50歳に! イェ~イ

これも単に、毎晩狩りに付き合ってくれるユニメン諸氏のお蔭です!^^
ありがとう!^^v



ひとしきり、狩ってから、しめは、やっぱり、これ^^





ユニマス殿同様、ひさびさINしたユニメンマジさんが
妙な命名をしていきましたが、
はたして定着しますかどうかw



しかし、帰還書おしたら、オチちゃってw
清算すまさずにきてもうた@@;
始末の悪いことに、懐にひとつ、ウルクラ鉱石もったままなのだ@@;
ごめんねえ、ユニメン諸氏(>人<)
これは、次回ユニハンドロップに足させていただきます(><)



カーラちゃんの49歳の歩みを振り返って見ますと
↓こんな感じ。



いやあ、早かったなあ・・・

途中、イベなどあったから、少しかかってるけど、
それでも、一ヶ月少々でUPしちゃうとは思わなかった・・・
49歳って、やたら時間がかかるって印象があったけど
そういう覚悟があったからでしょうかねえ、
予想外に早く育った、という感想です。

いや、すべては、ユニメンさんたちのお蔭なのです^^




さぁて、ついにカーラが50歳になったわけですが、

次は何をしましょうかね^^
とりあえず、吸われない恩恵を満喫しつつ、112歳になっちゃいましょうか^^
やっぱりバルはDE10ですよね^^b

それまでには、フレで、ジル粉も揃うかもしれない^^
完バゥル合成は、それが揃ってからでも遅くない



ま~、ゆるゆると、まいりましょうかね~^^



●本日の、カーラ、この一言



いや、君、もう、成長しませんから!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬめごん^^; (twisy)
2010-01-21 18:54:07
いいセンスお持ちですね^^;

ところで、今週金曜日の21:30~、スケイプでそんさんのラジオが開催されます。
スケのキャラでお邪魔しますね~^^
(でもタブンIN遅くなる・・・)
返信する
( ̄0 ̄;アッ (twisy)
2010-01-21 18:55:17
書き忘れました(;´▽`A``
スケイプ2サーバー、クロノス城お立ち台付近です!
時間は21:30~です^^
返信する
あい、了解です^^ (almida2)
2010-01-22 06:41:59
わかりました^^
自分はラジオきけないのですが
雰囲気を味わうためにも、覗きに参ります^^
そこで、お会いできたら嬉しい限りです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。