アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

縮小とか、帰ってきた神鯖とか、里とか

2011-10-08 12:08:55 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。




先日の10月6日のメンテで、
サーバーが4→3に・・・
まぁ、予告されていたことではありますが、キますよね・・・



そして、秋の味覚イベ終了後、何が来るのかと思っていたら、神鯖キター!



そのほか、ちょこちょこ細かい修正はいってますよね。
短期間のサバ移動だと、ワンタイムキー不要になってたり、
未転でもレベルUPで付与ステポイントが6p表示されてたのが、4に戻ってたりとか


で、折角の神鯖ですが、


私、今回パスw


イベでほったらかしておいた、サブ第3号をじっくり育てたいと思います・・・
新しく入手した装備もつけて・・・




新しく入手した装備、それはコチラです↓



そうなんです、このたび、里冠を購入いたしました。



最近、倉庫整理もかねて、あれこれPSで売ったり
イベで作ったアイテムも溜め込んで使わないんだったら売っちまえ!と
商売に勤しんでおりました。
そして、夜、INしたときは、「誰もこないしなあ・・・」
と転生めざしたいサブ第3号ではなく、マタリ専用キャラを動かし
マタリだけやって落ちる、なんてことを数ヶ月繰り返してもおりました・・・


そうしたら、貯まるもんですねえ。
気づいたら貯クロ40G。
このクロ、どう使おうかと考えていたところに
30Gちょっとで売ってくださるという方がいて・・・ありがとうございましたm(  )m

この値段でお分かりと思いますが、+10じゃありません^^;

まぁ、そういうわけなんで、里かぶって、空いてる狩場をちょろちょろしてます。



↓バルだと可愛いんだけど、マジだとなんかグロいんだよなあ・・・
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほーー@@; (ぴろぴろ)
2011-10-27 00:53:24
ついに里冠ゲットですかーー@@;

おめでとーー^^

ここの所すっげーーーー忙しくてパソすらつけていません^^;

久し振りにインしたよ^^

またねー
返信する
^^;テヘ (almida2)
2011-10-27 23:33:16
本当なら+10ガストとかを買うべきだったのかもしれません!
でも、うれしいです^^
まぁ「アルミダみたいなチンケプレイヤーが
手に入れるようじゃ、里もおちたなあ!」
とみてる人もいるかもですねえ(^^;
でも、そんなのかんけーねー!自己満足だけのワタクシw

しかし、大陸で会いませんねえ@@;
とにかく、再び大陸でお目にかかれる日が
きたらんことを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。