アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今回は竜だ! ~11・12年末年始イベ

2011-12-27 10:52:29 | イベント
ども、「アルミダ2」です


恒例・年末年始イベが始まりましたね^^

年末年始イベというか、年忘れイヤリング作り大会というかw




とにかく、ハッピー耳の+10を作る!それだけはやり遂げる!

ってのが、自分の目標でありますが



なんと、やっぱり今回も新アイテム登場w


こないだ、久々に大陸でめぐり合えたギルメンさんと、辰にちなんだのでるかなあ?
なんて言ってたばかりです^^;

でも、さすがにイヤリングじゃないんじゃないかって思ってたんですよねえ。

とら・う・たつ・と来たかぁ・・・
来年「巳」はあるかなあ。
それもイヤリングなんだろうか・・・
ヘビのモチーフの指輪ってよくあるよなあ・・・
よくおばちゃんが「金運がよくなるのよ!」て嵌めてるんだよ・・・


とまぁ、今から鬼が笑うようなことを考えていたりします。




とりあえず公約イベの経験値UPが切れるまではキャラ育成にいそしみ、
それからイヤリング作りにとりかかろう、と思っておりましたが
週末カゼひいて、ろくにINできずw(ーー;

あの経験値の入り、けっこうなもんだったよなあ・・・

惜しいことした


というわけで、ハピ耳つくりにシフトいたします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。