今日も元気に行ってみようか!

そ~だった~

昼過ぎ、突然インターフォンがなった。

応答してみると。。。。おっとビックリ~排水管の定期清掃の業者だった

そういえば。。。。紙が入っていたな~

その時、2人とも風呂上り&昨日のショックでお部屋の中ぐちゃぐちゃ~~~

とりあえず、「あと15分後にまた来てください」とお願い

慌てて、2人で清掃する洗面台・洗濯機置き場・浴室・キッチン周りのものを動かして準備OK

と思ったら、「ね~、ビルトイン食洗機は空にしてって書いてあるよ~」というじゃないか~~~

慌てて、朝の食器をわざわざ食洗機に突っ込んだのに~~

結局、慌てて手洗いする羽目に。。。。洗ったのは私ではないけどね~

2人で、「引越し日を間違えて、突然荷造りに業者が来たときみたいな驚きだったね~っ」て大笑いだった。

以前、アメリカ国内の引越しをするときに、1日引越し日を間違え、二人とも爆睡していたら、引越し屋さんが来て、私達2人とも、あ~らビックリ~~~ってことがあったわね~

コメント一覧

allyrosey
ありがとう~
Loveいっぱいのお言葉。。。。嬉しい~~
えりちゃん
大好き!
そんなゆる~い二人が大好き
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事