おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

黒裏蓋

2012-07-21 | スマホ
docomoロゴのない,グローバルモデル用のつや消しブラックの裏蓋を購入。

サクラピンクは表面がつるつるして落としそうになるが,この蓋はしっくり手になじんでくる。

1000円ちょっとで気分転換もできるし,これは安価でお手軽お気楽なスマホ改造だ。




しかし,よく考えてみたら,そもそも海外ではブラックとして普通に売ってるわけだし,docomoがゴールド,ホワイト,サクラピンクの3色しか選択しなかったのがいけなかったのではないかとも思いはじめた。

docomoロゴを印刷するのでその分高くなるんだろう。

もともとdocomoが扱ってくれていれば,わざわざ1000円もだして買う必要もないからだ。


さらに疑問なのが,docomoはなぜRAYを女性用として売ってしまったんだろうか。

こんな小さいスマホはiphoneにはない優位性だと思う。

老眼が入っている当方には小さい画面はちょっと見づらいけど。

しかし,小さいスマホを求めている人も多いと思うんで,事業者としてそんなことも考えて欲しい。


月額最低でも6,000円近くもスマホにかけられないリーマンユーザとして,小言であった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« thgo2 v18bに上げました | TOP | aokp jb1を導入してみた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スマホ