おっさんリーマン、引退まであと2年

引退まであと2年。正直言って若い頃のようにがむしゃらに頑張れない。

thgo2 v18bに上げました

2012-07-15 | スマホ
SO-01Bをthgo2 v18bに上げました。

動きは相当良いんで,bモバのFairSIMを入れて運用してみました。

これだけ動けば,オクとかで中古で買ってこのROMをぶち込めば,このサクサク感がたまらなくなるはずだ。

このROM,正式V18としてリリースされるのが正直相当楽しみ。


唯一きになるのが,ナビ。

3G,GPS Onでナビとして使ってみたところ,1時間半の運転で電池の消費が激しかった。

電池残量84%→17%で減った。

ナビは充電しながら使ったほうが良いと思った。

しかし,その後なぜか33%まで電池残量は復活した。

これはよくわからんですけどね。




しかしながら,この二年前のスマホの動きは全く問題ないので,メイン機としても良いかとおもうくらいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xperia RayをカスタムROMにする | TOP | 黒裏蓋 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スマホ