名東区・星ヶ丘ピアノ教室/リトミック/フルート/アレグロ・ミュージックスクール

名古屋市名東区平和が丘のピアノ・リトミック・フルート教室♪

クリスマスパーティー

2018-01-11 09:51:39 | ピアノレッスン
12月25日に、アレグロ・ミュージックスクールのピアノ科の生徒さんのクリスマスパーティを行いました。

年長さんから小学5年生の17名が集まりました。

今年は、4年生5年生の生徒さんたちが司会進行係かお楽しみ係かどちらかを担当してくれました

司会進行係のはじめのことばでクリスマス会がスタート!
一人1曲ずつピアノ演奏をするミニコンサートでも上手に進めてくれました

メリークリスマス!の声でクラッカーを鳴らしたり、乾杯したり、ケーキを食べたり、みんなで楽しく過ごしました

初めての企画で、お楽しみ係企画「まるばつクイズ」も盛り上がりました!
盛りだくさんで、あっという間の2時間でした。

生徒の皆さんと楽しいクリスマスを過ごすことができて、とても嬉しく思います

最新の画像もっと見る