名東区・星ヶ丘ピアノ教室/リトミック/フルート/アレグロ・ミュージックスクール

名古屋市名東区平和が丘のピアノ・リトミック・フルート教室♪

ピアノレッスン生募集(金曜日)

2013-09-02 20:11:41 | 生徒募集
名古屋市名東区平和が丘アレグロ・ミュージックスクールでは、ピアノの講師として、この度新しく石川智香子先生を採用しました。

とても素敵な笑顔ではきはきとお話してくれて、明るい気持ちにさせてくれる先生です。先日行ったリトミック☆ワンダーランドのサマーコンサートでは、ピアノのソロ演奏もしてくれました。ダイナミックで華やかな音色にひきつけられました。

石川先生のレッスンは金曜日午後に開講します。ただ今、金曜日の生徒を募集しています。金曜日のピアノ・レッスン受講希望のお子さんとお母さんは、是非この機会にご相談ください。まずは、無料の体験レッスンを受けてみていただければ幸いです。

石川先生には、青木希代子監修の下、アレグロ・ミュージックスクールのスタイルで、レッスンを行ってもらいます。リトミック☆ワンダーランド等で、私どものレッスン・スタイルに馴染んだお子さんやお母さんにも、ご心配なく受講していただけます。


石川先生の経歴
 名古屋市立菊里高校音楽科、愛知県立芸術大学音楽学部ピアノ専攻卒業。現在愛知県立芸術大学大学院修士課程在学中。
 桑原賞受賞、第58回全日本学生音楽コンクール名古屋大会高校の部第3位。


連絡先
 アレグロ・ミュージックスクール代表 青木希代子
 kiroro97@hotmail.co.jp
 (090)4230-4200





 


最新の画像もっと見る