名東区・星ヶ丘ピアノ教室/リトミック/フルート/アレグロ・ミュージックスクール

名古屋市名東区平和が丘のピアノ・リトミック・フルート教室♪

講師会を行いました♪

2018-05-11 10:19:05 | 教室紹介
名東区平和が丘にあるアレグロ・ミュージックスクールです。
リトミック科、ピアノ科、フルート科の春の生徒募集です。

一社駅、星ヶ丘駅から通うことができます。
生徒さんは主に、平和が丘学区、よもぎ台学区、北一社学区、名東学区、西山学区、星ヶ丘学区、東山学区、見附学区、貴船学区、梅森坂学区から通っています。

当教室では、リトミック科、ピアノ科、そして、フルート科があります。
どちらも体験レッスンを行っています。
どうぞお気軽にご連絡ください。

今年度1回目の講師会を行いました。
この時期は特に、新しい生徒さんが多いことや、生徒さんのレッスン時間の変更など、事務手続きやレッスンの内容について、確認することがたくさんありました。

また、夏に行う予定の夏期講座についても、色々な提案がありました。
生徒さんが興味を持ち、今までよりもさらに、ピアノやフルートの演奏が向上できるような内容を考えていこう、ということになりました。

益々、充実した音楽の楽しい時間を過ごしていただけるように、講師一同お待ちしています。


最新の画像もっと見る