理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

ギョラボ📻さかなクンと優馬くん

2017-06-14 20:50:11 | ジャニーズ
優馬くんのレディキャ、400回と401回を聴きました。
この2回は、記念ゲストの回で、そのゲストがさかなクンでした🎉

何度も聴きました💓

楽しかったです✨

私も鰹と鮪のお話に入りたかったわ…

タコの違った美味しい食べ方も…



どんな表情でさかなクンと楽しいお話しているんだろうか…
妄想しまくりで💕





ジャニーズ内でも釣り好きなタレントさんは多いですね…
ファンの方も行くのでしょうか❓
女の子は日焼けにも要注意です💦

私は妊娠中に玄関前で釣りをしていて、
ご飯のおかずは釣れたけれど、肩に日焼けをしてしまい大変😖💦
玄関前だったので、かなりラフな服装だったのです…💧
特にホルモンバランスが崩れる妊娠中の日焼けは、後々残ります…
検診でドクターにも「あ~あ…」と言われました…💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿