理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

「海月姫」最終回の蔵之介テイルコート姿💕

2018-03-20 23:08:15 | 日記
カッコ良かったです💕💓

「愛してる」のセリフにキャー🌟

我が家はしばし大騒ぎ❗



視聴率はイマイチだったようですが、私は楽しく観てました❣️

マンガと映画も観ましたが、ドラマも良かったです✨


やっぱり、ドラマは明るいストーリーでハッピーエンドな作品が良いなと。

重いテーマであっても、最終的には救われると良いな。

毎週観ることがしんどくならないように作って頂けると良いな。

なんて思います。


今季は結構ドラマを観ました。

「アンナチュラル」と「もみ消して冬」が毎週楽しみでした❣️

次はどんなドラマくるかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿