理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

中村優一さん~のライダーインスタライブコラボ

2020-05-06 13:33:44 | 日記
5/5こどもの日にステキなインスタライブがあるってことで、チラチラ見ておりました💕

私的には、電王の映画に小太郎役で出演されていた溝口琢矢さんとのコラボが良かったです❇️
もうこんなに大きくなってること、
しかも既にライダーだったのね…😅

何しろ、電王は1年しっかり休みなく、映画とトークショーも見とどけたけれど、
他は…😅

優一さんのヘアスタイルが😱でしたが、
顔の良い方だからこそ、柄悪くも見えず、
明るいキャラクターだからこそ、お家感も楽しい😃💕
小太郎溝口くんも、良い人柄伝わってきました✨
子供の頃から芸能界にいたから礼儀正しいのか、
子供の頃から芸能界いたのに、スレた感じもなかった好青年でした。

ゼロノスの変身が好きだといっていた小太郎くんでした。
カードを使う度に、カードは消耗して消えてしまいます。
切ないのです💧


優一さんはゼロノスを、電王を、とっても大切にしています。
それが代表作だからですが、それだけではないと思います。
ライダー出身に誇りを持っていることが、その行動に現れていると思います。
素晴らしいことです。
カードを使いきることで、人々の記憶から消えてしまうゼロノスですが、
優一さんの活動を通じて、ゼロノスを忘れないでいられてます。
ありがとう❤️
都合の良いときだけライダー出身になる俳優さんも多い中で、
子供達を、以前は子供だった人達をワクワクさせてくれて、
ホントにありがとう❤️

いい俳優さんに成長していく過程を、これからも応援してます💕

我が家は良太郎よりもだんぜん侑斗派🌟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿