理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

まりちゃんのエンドレスショックな日記🍒

2019-10-09 21:22:46 | 日記
先月の連休に行った「Endless SHOCK」
その連休中の宿題は日記でした😊
もちろん「Endless SHOCK」について書いていました✨

その内容は‥

「Endless SHOCK」というミュージカルを観に大阪へ行きました。
おばあちゃんが好きなタレントさんが出ているからです。
歌やお芝居とダンスのほか、高い階段から転がり落ちたり、フライングしたり、何度観てもすごい舞台です。
私はおばあちゃんが好きなタレントさんに見とれてしまいました。

だいたいこんな感じ❤️
良い日記でした🥰

数日後、先生からのコメント付きで戻ってきました。

「それはチケットがなかなか取れない公演です。」

娘から見せてもらいました。

先生知ってるんだね😊
昨年の担任先生は、
階段落ちは自分も出来ると書いたまりちゃんに対し、
ケガするから真似しないように‼️とコメントがありました。
それはそれで面白かったのですが、
今回の担任先生は、後日更に、
「おばあちゃんは誰のファンなのか?」と聞いてきたそうです。

んふふ😃
先生と楽しい会話が出来たなら良かったです☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿