理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

潜入捜査アイドル・刑事ダンス

2017-05-13 20:35:26 | 日記
テレ東の深夜ドラマ枠で昨年放映されていたドラマです。

テレビ番組表にそってテレビを観ていないので、
この時間帯にドラマをやっていることも
つい最近、「マッサージ探偵ジョー」の先行配信で知りました。
知ったとしても「マッサージ探偵ジョー」もリアルタイムでは観てなく、
オンデマンドで観ているのです。
そしてその繋がりで見始めた「デカダンス」です。


「ジョー」同様、「デカダンス」もお気軽に見るドラマです。
でも面白さがいい感じ💓なのです。
1話1話はパロディーも含めて笑わせてくれるのですが、
最終話まで見終わると、
昔の少年隊プレゾンを見た後のような気持ちになりました。
笑いたくさんあり、ちょっと人情味あって泣けちゃうような…
昭和テイストてんこ盛りです✨


そして部分的には古いジャニーズファンも楽しめるかと思います。
彼もJr.黄金期に人気あったひとりです。
芸能活動されていたんだ…と思いました。


アイドル役の出演者が若すぎないのもいい感じなのです💖
更に劇中歌もいい感じです💖
いい感じずくめなので、とっくに終了している今からでも
多くの方にcheck check❗してほしいのです。
でも深夜枠のドラマです。
疲れて寝る前に見るドラマです。
そこを忘れずに観て頂きたいのです。
ゴールデン枠のドラマほどの予算で制作されていないはずです。
その点を引き算して頂くと
「テレ東おもしろいかも💓」と思うはず…
ぜひ🌟



最新の画像もっと見る

コメントを投稿