理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

Endless SHOCK 梅田芸術劇場へ行って参りました💓

2017-09-28 22:40:34 | ジャニーズ
長年愛する「Endless SHOCK」へ行って参りました💕
「MASK」から始まり、光一座長の舞台は結構な数を観ておりますが、
今回は私の「SHOCK」史上初となる良席でした🎉
劇場に行ってみてから気付いた訳ですが…💦

「生きている間にもう2度とないよ❗」
と、娘からも言われました…😅

何しろチケット運がありません❗
2、3月の帝劇公演も、そして「GACHI」も落選してます…💦
クレジットカード無かったら何にも観れてないかも?な人なのです。


今回はひとり旅です。
終演時間を気にしたくないのでお泊まりしました🎵
お仕事の都合もあるので、14時頃まで働いてからの夜公演です。
東京駅の方が近いけれど、新幹線では時刻表的に間に合わないので飛行機で。
乗り物に乗っていない乗り換え等は走るか、
めっちゃ歩くの速いおばあちゃんです❗💦



何度も観ています。
なのにいつもピュアな感動をありがとうございます✨

辰巳くんはいつも一幕はかなりイケメンなのです。
でも二幕になると結構⤵️ます。
それを見ると、
「今日も全力で舞台に上がっているんだな❗」
と思います💓
ただ、光一座長はそういったこと感じません。
半分はゴースト(役)だから疲れ知らずなのでしょうか❓
いえ、「座長」だからね…🌟
そんな素振り見せないのです✨

2、3月公演の時より、松田くんが更に大人っぽくなってカッコ良かったです💓
寺のダンスはいつも通りカッコ良かったです💓
コッシーのバク転を目の前で…
良いもの見せて頂き有りがたかったです💓
松倉くんも歌が上手くなっていました💓
文ちゃんの不思議な存在感…
目立ってないのに存在感はある❓みたいな。
ちょっとした小芝居も丁寧なのです。

コッシーのサスペンダーを弾く生音も聞けました🎉
東京から、福ちゃんと崎さんも来ていました🎵


特別キンキキッズのファンでも、
更に光一くんのファンでもないのですが、
「SHOCK」の大ファンです✨
幸せな時間でした🌟💓✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿