理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

舞台「キングダム」観て参りました❤️

2023-02-11 22:44:16 | 日記
この2週間、いろいろ観に行っております。
「キングダム」



正直、原作マンガも映画も見ておりません。
映画はAmazon prime videoで観ようと思いつつ、冒頭30分程しか観ていません。
この舞台では冒頭5分もかからず終わった部分です。

昨年からのINPACTors関連舞台として観ようとしていたところ、
ぴあ会員貸切の日のお知らせ来たので申込んでみました。
ムダに良い席でした。
もう少し後方のお席の方が全体を見渡せるかな~といった感じです。
でも良い席に越したことはない❕です。
ぴあさん、ありがとうございました。💓

やはり劇場で、観ることに集中しているからでしょうか、
とてもおもしろいんです。
映画に比べたら、舞台上で出来ることなんて限られていますが、
そこが舞台の面白いところでもあります。
涙😢してしまうシーンもあったり。

いつぞや少クラで、
「ファミレスで『すいませ~ん』と言うときに通る声が欲しい」
というような感じのことを言っていた鈴木くんですが、
心配無用でした❤️
マイク着けているとはいっても、かなり声は出ていました。
舞台前方に来てくれれば地声も同時に聴こえる席だったので。
さりげなく、でもしっかりお仕事出来る人でした❤️
いいぞ💓
舞台映えするイケメンくんです。

鈴木くんのおかげで、
「キングダム」楽しむことが出来ました❤️
ありがとうございました🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿