理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

10/27の『重要参考人探偵』

2017-10-30 20:50:31 | ジャニーズ
オーディション待合室での爽太くんな優馬くん💕
ヘアスタイルはこれで良かったのかな❓と、思わずにいられなかったけれど、
優しい笑顔😍
ありがとうございました❤️んふふ💕

死体っぷりもお見事でした✨
海老蔵さん言うところの「優馬くんのあそこ」もたっぷり画面に映されて💓
キレイにお手入れした手でありました✨
ありがとうございました❤️んふふ💕

小学生時代の写真は、「27」の方に似ていたように見えましたが、
それはおいておきます。
ゲスト1回だけ
しかも死体役
もう貴重な映像です❤️

優馬くん、お疲れ様でした❣️

楽しませて頂きました❤️
ありがとうございます🌟


古川くんのシモンにハマりそう…😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿