理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

ハチャメチャUSJ行って来ました⭐

2017-08-31 21:18:36 | 日記
行ったのは2週間も前のこと…💦

今年はなかなかUSJに行けずにいました。
東京はお天気🌧️も、大阪は🌞
夏はそうじゃなきゃね❗
「ハチャメチャ」なUSJとっても楽しみにしていました🎶


もうparkはミニヨンを中心回ってる…
セサミなまりちゃんも、ミニヨンは大好き😆💕




どうしても欲しかった気持ちの強さ❓
まりちゃん自らゲームでゲット🌟キング・ボブ





夏はこのレストランが好き💗
サラダバーではなくなっちゃった…😖💧
お子様もお皿が変更になっていた…💦
しばらく来ないと結構変わっちゃいます❗






ミニオン・クッキーサンド、バナナアイス&フルーツ頂きました🎵
夕方は空いていたけれど、
クッキーキッチン内部は、並び始めにクローズ…よく見れなかった…💦残念💧




今回、まりちゃんは初めてチャレンジしました。




「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
USJに来る度に、ホテルで映画を観ていたので、その世界観には大興奮✨
でも、やっぱりこわかった…💧もう乗らないそうです。



「ハチャメチャ」よりも「やりすぎ」が良かったな…な私…💦
でも、まりちゃんといることで、
ちょっとづつ出来ることが増えてくる新鮮さがあんだって気付かされた今回です💓

次はハロウィン…
行けるかな…❓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿