理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

MIDTOWN LOVES SUMMER 2017

2017-08-11 15:13:48 | 日記
今年も観ちゃいました🎆🎆


ミッドタウンの虎屋さんでかき氷🍧を食べるつもりで、
うっかりテレビ朝日夏まつりのかき氷コレクションで食べてしまいました💧
あ゛~~


8/10~13は、
イルミネーション花火と
本物の仕掛け花火のコラボレーション🎆
どんなだろう❓




ひゅ~っと、仕掛け花火のあと、
どどーんと、イルミネーション花火がさく…

ひまわり🌻なイルミネーション花火…かわいい💓


そして「ASHIMIZU」

係のおにいさんから、禁止事項の説明をまりちゃんめがけて受けました😄

こんな感じ🎶




この程度もたぶん❌なのですが、世の中上には上がいます❗
水着で水遊びされている外国人親子さん…
さすがに注意をされてしまいました。


位置によっては、小さなお子さまの足は水に届かない場合もあるようです。
ご注意下さい…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿