理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

goo いまトピランキング を見て思う

2016-07-24 20:33:24 | 日記

お題は、

いろんな意味で「ジャニーズっぽくない」ジャニタレと言えば…


その7位に優馬くんのお名前を発見 !!

どういった意味なのか知りたくってたまりません。

私もジャニーズっぽくないと思う部分もあると思っているので、むしろジャニーズを伏せて活動してみては…なんて思います。

ただ、このランキングは良い意味あいだけとは限らないので複雑です。

 

ちょっと話はズレますが、

さかなくんと似ている

もしくは

加藤諒さんと似ている(これは違うでしょ💦)

など言われていますが、私的にはAAAで、SKY-HIの日高くんが「もっと似ているでしょ」と思います。

日高くんは当初からAAAメンバーであることを伏せてSKY-HI活動をされていたので(AAAになる以前からかも)、優馬くんも活動範囲を広めるのにはアリなのでは…なんて思ってたりします。

日高くんも元ジャニーズだったので、やっぱり基本ジャニーズ的なお顔なのですかね。

ちなみに、AAAの秀太くんとwestの神山くんも似てるかな…と思ってたりします。

注 : あくまでも私的な見え方なので、「えっ💢」と思った方は、年寄りは目も弱ってるから仕方ない…とご配慮下さい❗

 

話は戻り、

ジャニーズっぽくないを良い意味でとらえて頂きたいなぁと願っています。

私が最もジャニーズっぽくない、けれども1or2番に好きな優馬くんは、ジャニショ公認のある写真です。

もう「Player」という雑誌の表紙になったらめっちゃカッコ良い🎶と想像しただけでご飯3杯食べられるくらいです。

でもジャニーズ的な衣装も大好きなので、たまには見たいなぁと思います。

ご本人は好きじゃないようですが、休日のパパさんファッションよりずっと似合ってる…

ジャニーズなのだから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿