理都おばあちゃんのブログ

自己の備忘録。
現在推しが決められず迷走中…

ミュージカル「世界でいちばん美しい~鎌倉物語~」観てきました✨

2022-11-05 18:59:25 | 日記

INPACTors 横原くん、椿くん、W主演舞台です。

客席はやはり若めな方々が多く、

斜め前の方の座高がめっちゃ高く、舞台1/3が観えませんでした。

後ろの方だったのもありますが、見切れ席より見えない席。

早めに着席してましたが、

劇場内撮影禁止と再三アナウンスされているにもかかわらず、気にもせず撮る方多め。

ファンしか来ないなら大目にみるとしても、

おひとり本物のミュージカル俳優さんがいらっしゃるので、

その方のファンに呆れられないと良いなと心配。

 

 

ところでこれはもしや、泣いてしまうヤツでは❔

そうでした。

年寄りは涙もろいのです。

 

横原くんが主演の舞台と思って観れば、

「ガーネット オペラ」の時のような不快感もなく、

歌うまいね🌟とさえ思う。

椿くんのキーに合ってなかった❔と

音外れが気になりました。

スーツ姿はバキバキどころか、結構華奢に見える椿くん。

話の中だるみがある以外、良いお話でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿