みーのヒマつぶしブログ♡美容編♡

お店レビューなど記録です

久々の岩盤ヨガ♡

2022-07-25 18:05:00 | 日記
先日久しぶりに岩盤ヨガへいきました♡

コロナ禍になるまでは
定期的に通っていたのですが
コロナが流行り出して感染が心配になったのでやめたのです💦

宅トレでヨガも取り入れているので
ヨガ自体は頻繁にやっているのですが
ホットヨガはまた別物♡

大量の汗をかくのが好きなので
断然ホットヨガ派です😍

最近になり
またやりたいなと思っていたところ
ホットペッパーでクーポンを発見したので
体験で行ってきました♡

ストーンスパ スタジオソラ 栄店(stone spa studio sola)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ストーンスパ スタジオソラ 栄店(stone spa studio sola)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号な...

ホットペッパービューティー

 

初回派500円で受けられてお得♡

再来クーポンもあるので
契約しなくても
思い立った時に利用できるのが嬉しいポイントです!

場所的に荷物を持って行くのが大変ですが
また利用したいと思います!


コメントを投稿