みーのヒマつぶしブログ♡美容編♡

お店レビューなど記録です

ダイエット方法のこと。

2022-04-23 09:09:00 | 日記
ダイエット経験豊富なみーです!

ダイエットをしては挫折を繰返し。
自分に甘く諦めの悪い行動を行っていましたが
1番「痩せたね」って言われた方法を紹介します!

ダイエット方法ってたくさんありすぎて
挑戦し甲斐がありますね!

私の今までのダイエット経験が、

ジョギングやウォーキングなどの運動

「飲み物はコーラだけ飲んで空腹を紛らわし、少食になる」ダイエット
↑※不健康なのでまねしないでください

基本的に何も食べない(1日1食以下)
↑※不健康なのでまねしないでください

おにぎりダイエット(炭水化物は冷めたおにぎりを食べる)

16時間ダイエット

ナッツダイエット(完食はナッツ)

などなど。忘れているのがありそうですがw

やはり1番「痩せたよね」って言われたのが

適度な食事制限と筋トレでした!!

普通すぎてすみません!!!

ステイホーム中に暇すぎて
筋トレしていいたのですが。
有酸素運動含め1時間くらい。


食事は
朝はオートミール、昼はプロテイン、夜はサラダメイン+おかず。


ちなみに4キロくらい痩せました。


健康的に痩せるのが1番みたいですw



コメントを投稿