みーのヒマつぶしブログ♡美容編♡

お店レビューなど記録です

株式会社アンクラージェのエステサロンで体験エステ(フォーシーズンパークレーン)

2022-04-03 17:08:43 | 日記

株式会社アンクラージェの体験エステの口コミレビュー!
(フォーシーズンパークレーン)

そう、先日の友達の職場へ行って参りました‼️

紹介があれば体験エステを受けられるとのことだったので♡

株式会社アンクラージェは

エステサロンや脱毛サロンをやっている会社とのこと。

何店舗かあるみたいですが、

私が行ったのはフォーシーズンパークレーンというお店です!

実際に店舗数が多いところだと

安心感が出ますよね。


実際に行ってみると

同僚の友達だったから特になのか…

(普段からそうなのかわかりませんが)

皆さんとっても優しく迎えてくれました!

気さくて優しい方々でした♡

1人1人に合わせたエステをしてくれるとのことで

まずはお話をしてから体験を受けました!

事前に伝えてはあったのですが

アトピー持ちで…

心配な部分もありましたが、問題なく受けることができて、

次の日からも特に荒れるなどもなかったので良かったです。

実は、お客さんの中にはたくさんアトピー持ちの方がいるらしく

お店側も対応には慣れている様子で、

通い続けているお客さんはエステでかなりお肌の調子が整ったとのこと✨


私はひどいアトピーではないのですが、

長年困っている人にはエステも試す価値ありですね!


その後は、料金、プラン、効果など細かく説明してくれて、

しつこく勧誘されることなく◎

でも、通うことにしました!

実際に経過写真を撮ってくれるみたいで

自分の効果も目に見えて分かったら嬉しいですね!


ホームケアの方も力を入れつつ、

エステにも通いつつ、

美肌を手にいれられたらいいな♡


コメントを投稿