みーのヒマつぶしブログ♡美容編♡

お店レビューなど記録です

DEE nail nagoyaでネイルをしました♡

2022-04-17 14:44:00 | 日記
最近エステのことに偏っていたので
今日はネイルのことを…

先日行ったネイルサロンはDEE nail nagoyaというところです!


おしゃれで綺麗なお店でした✨

ちなみに広いなと感じました!


場所は名駅で、アクセスは抜群に良かったです。


メニューが豊富で

本当にたくさんのコースを提供されています。


フットとハンドの同時施術もできるそうなので、

これからの季節にはぜひお願いしたいなと思い、

こちらに決めました!


デザインがどれも好みのものばかりで

どれにしようか迷ったのですが、

今回はオフィスでも大丈夫なシンプルデザインにしもらいました♡


勤めている会社は何でも👌なので

デザイン系はまた次回にお願いします!


シンプルデザインでも

オリジナリティがあるようなデザインなのが

気に入ったポイントです♡



コメントを投稿